大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おやつ納め

 
 
12月27日㈰
 
クリスマスも終わり、
 
今日は今年最後の日曜日🤭
 
今年最後の〇〇と聞くと、
 
本当にもう今年が終わってしまうのかと
 
少し寂しく思います🤭
 
 
そして今日は日曜日だから
 
ねこさんたちは今年最後のおやつ🤭
 
なので今日は、きもーち
 
いつもより多めにあげましたよ☺️
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
24時間お腹ペコペコのマーチも
 
真剣に食べていました😊
 
※ちゃんと毎日ごはん与えています
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうにささみをあげたら
 

 

大好きすぎたのか一瞬で食べるから
 
カメラ追いつかなかったです😊
 
 
 
 
 
 

弥生の瞬間移動も

 
カメラは追いつきません😭
 
 
 
 
 
 
 
 

連写してなんとか写真とれました📷

 
 
 
 
 
 
 
 
たけちゃんは
 
 
 
みんなが残したにぼしの頭を
 
美味しそうに食べていました☺️
 
 
 

 

おやつ納めができました🙏
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介