大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あと6日

 

 

皆さんこんにちはキラキラ
 
今年も残すところあと6日となりましたびっくり
 
毎年思っている気がしますが
 
1年ってあっという間ですねアセアセ
 
 
 
 
 
毎年、年明け頃に
 
今年は○○が出来たらいいなぁ〜
 
とか
 
○○が欲しいから頑張って節約しよう
 
とか
 
言っている気がするんですが
 
お恥ずかしいことに
 
大抵、実現出来ていないことが殆どです笑い泣き
 
 
 

ちゃびん「まぁ、そんなこともある!今年は頑張らなぁキラキラ

 
 
 
ちゃびん、応援ありがとう
頑張ります笑い泣き
 
 
 
 
来年は今勉強中の
犬猫に関する資格
を取りたいと思っていますグー!
 
 
 
なんだか今年が
今すぐ終わってしまいそうな
勢いですが
 
残りあと6日
猫たちと一緒に
楽しんで過ごしたいと思います照れ
 
 
 
 

六「どーでもいいけど、ここ開けてくれない?」

 
 
 
 

志生「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 
 
 
 

飛影「日向ぼっこ さいこ〜キラキラ

 
 
 
 
猫たちの方が
 
今を楽しんで
 
毎日を過ごしてますねデレデレ
 
見習いたいと思いますチーン
 
 
また明日バイバイ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介