大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

クリスマスイブまであと1ヶ月

ついに!

クリスマスイブまで
あと1ヶ月となりました!
 
 
今年は特に予定も楽しみもないですが
イルミネーションや店内で流れる
クリスマスソングを聞くだけで
とってもワクワクしてしまいます天使キラキラ
 
とはいっても今年はイルミネーションも
まだ見に行けてないのですが…汗汗汗
 
年に一度のクリスマスクリスマスツリー
コロナもあるので来年こそは
楽しい時間を過ごせたらいいなと思いますひらめき電球
 
 
 
さて今日は
スタッフさんが持ってきてくださった
おもちゃを勝手にお借りして
飛んで跳ねて遊んでくれる
2階の猫たちに遊ばせましたにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
マーチも
 
 
 
 
マーチはこの場所から全く動かない
いろいろ蓄えすぎてるからもっと運動しようねDASH!
 
 

おかげで躍動感のある写真がたくさん

撮れましたオバケ
 
 
それではまたあした馬
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介