大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のみんな♪

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

 
昼からは日差しがでてきて少し暖かくなりました晴れ
連休最終日でしたがどのように過ごされたでしょうか?
お出かけ日和でしたが控えた方もいらっしゃると思います汗
 
私も休みの日は映画を観に行きたかったのですが、感染者も増えているし、気がついたら上映期間が終了していました、、
DVD発売希望ですパー!!!
 
 
 
さて、今日の午前中は雲がかかっていて寒かったからか
 
身を寄せ合うニャンたろうたち🐱
 
 
 
 
 
 
 

ちびはクロにくっついて暖まっていました。

クロは完全に潰されてました汗
 
 
 
 
1階の子達、
 
飛影はまた、ななせとイチャイチャで熱々ラブラブ
 
 
 
 
 
 
と思ったら六でしたキョロキョロ
 
ななせに見られたら大変だよ〜あせるって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッチリ見られてましたガーン
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介