大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日は真夏日です(汗)

こんにちはパー🌼

 
今日は半袖でもいいくらい
暖かいというか、暑いくらいです💦
 
 
現在の気温は
 
 
11月中旬とは思えませんねアセアセ
 
 
 
くぅちゃんも暑いみたいで
クッションの上で伸びています(´-ω-`)ノノ
 
 
 
 
 
 
 

夏に毛刈りをして

冬までにのびるといいねー
と言っていたモコちゃん🐈
 
 
やっとモコモコになってきたけど
今日は暑そうです😅
 
 
 
 
 
 
 
タケちゃんは暑くてもおひざが好き💓
頭から湯気でてるよ~~笑♨️
 
そして私も暑い!😂
 
 
 
 
 
 
ななちゃんも冷たいところにぴとっ。
かわいいなぁ~😊💓
 
 
 

ちゃんと冷たいところが

分かってるんだね(●︎´▽︎`●︎)
 
 
 
(ななちゃんはいつも自分のケージで
ごはんを食べています🌿🐈)
 
 
 
 
 
 
 
こんなに気温差が激しいと
体調を崩してしまいそうですね😵💦
 
 
コロナも猛威を振るっていますし
インフルエンザも流行り始める時期で
油断できません😭😭
 
 
みなさん気を張る毎日かと思いますが
風邪やインフルエンザもしっかり対策し
コロナに負けずにいましょうね✊🏻✨
 
 
 
 
 
それではまた明日~パー😊🌿
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介