大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年も残すところあと69日・・

 
 
10月24日🌞
 
 
みなさんこんにちは└|∵|┐
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
早いもので今年も残すところ
 
あと69日です😭
 
日数でカウントしたらなんか
 
焦ってきました・・😭
 
 
そんな中
 
今日の猫様たちは・・・
 
 
 
 
まだまだイベントはあるもんね〜
 
秋冬楽しまんとね〜💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポストカードにできそう!
 
でも、トイレの前かあ・・😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念押ししてくるー🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボスベイビーだなあ👶
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最近あのひと酷いよね〜😰
 
ななちゃん、怒って〜🥊🥊

 

 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
猫様たちは焦らずゆっくり
 
いつもと変わらない時間を
 
過ごしておりました🐱笑
 
人間だけですね、焦るのは😭
 
今日も平和でした🕊
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介