大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

野生はこうやって失われていきます。

 
今日は、昨日と
うってかわって
良いお天気ですね太陽
 

 

 
 
 
紅葉は、まだまだですが
セイタカアワダチソウの花が
辺り一面に咲いていますキラキラ
 

 

 
 
そろそろ秋本番を
迎えつつある
今日この頃
 
 
 
 
加湿器を探してた際に
安いペットウェアを見つけたので
 
 
ちゃびん用に
秋冬用のお洋服を
プレゼントプレゼント
 
関節炎を患ってて
痛い部分を舐めるので
お洋服は必須なのですタラー
 
 
 
 
 
 
 
試しに空くんにも
着せてみたのですが…
 

 

なぜかスギちゃんに見えるのは

私だけでしょうか? 笑
 
 
 
 
↑目線は逸らしてますがね…笑
 
 
 
 
 
そして
ちゃびんはというと
 

すごく

ファンキー!笑い泣き
 
 
 
他のスタッフからも
ラップやってそうと
言われてましたカラオケ
 
 
 
 
 

 

暖かな素材なので
これなら冬も
寒くなさそうですねピンクハート
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
他の猫たちも冬に備えて
ミートテックをせっせと
準備中キラキラ
 
 

 

 

 

 
 
みんな、少しでも
ミートテックを蓄えようと
必死ですね~アセアセ
 
 
 
 
 
 
 

 

くぅちゃんは

文明の力に頼る気
満々みたいです滝汗 …笑
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介