大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日の一コマ

 
 
10月17日(土)☔
 
 
 
今日の大分はあいにくの雨で
 
気温もぐっと下がりましたね💦
 
今日は上下極暖ヒートテックと
 
モコモコ靴下を履き暖房を入れて
 
出勤しましたがそれでも寒く・・
 
明日も寒かったらマフラーを
 
追加しようと思います・・🥺
 
ちなみに我が家はもうすでに
 
こたつ設置済です☆
 
 
 
ニャンたろうたちも寒かったのか、
 
 
いや、無理やりやな🤣
 
お互い譲らず🤣
 
 
 
 
 
 
 

ニャンたろう制する🥊笑

 
このあと布団出してあげました🐱
 
 
 
 
さて、今朝の一コマ
 
ひかげvsそら
 
お腹空きすぎてご飯の取り合い🍙
しかも、これななせが残したご飯
 
なんですけどね😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
そして、その後、
 
水が飲みたくなったひかちゃんは・・
 
ジュニアが飲み終わるのを
 
至近距離で待つ→ジュニア怒る
 
→時が止まる→ひかちゃんの番くる
 
いやぁ、性格でてますねぇ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は今日のモコじい
 
またたびで狂う→残り少ない歯でカミカミ
 
→カメラに頭突きしてくる
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介