大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マルの二回目の命日

 
 
10月5日(月)
 
 
さて、今週もスタートしました🔥
 
 
また今日から一週間気合いいれて
 
 
頑張りましょう🥊🥊
 
 
 
 
ちなみに今日はマルの命日でした🍀
 
 
 
 
 
もう2回目の命日ということで
 
時の速さに本当に驚かされますが、
 
一緒に過ごした時間は、
 
最近の事のように思い出します🥺
 
 
とってもおおらかで
 
誰にでも優しかったマル☺️
 
一緒に筋トレもしてたなあ💪
 
お昼寝は大体白目で、
 
いびきかいてたなあ😭
 
猫なのにゴロンを覚えて、
 
バーンって言ったら
 
撃たれてくれたなあ🥺
 
 
一匹、一匹そうですが、
 
思い返すとたくさんの思い出が
 
あふれてきますね☺️
 
いい思い出ばかり☺️
 
 
マルちゃんの性格は、
 
稀に見る珍しい猫ちゃんでした🐱🍀
 
 
 
 
もうお供え食べたかなあ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このお守りの中には

 
マルの毛が入っています🐱
 
 
 
きっとマルは天国のみんなを
 
まとめてくれているでしょう🍀
 
 
 
 
ちなみに今日はレジ袋0デー
 
でもあります✨
 
 
私たち大分ニャンたろうの
 
チャリティーグッズを
 
置いて下さっている、
 
Forest Catさんが
 
可愛いエコバッグを
 
販売しているようですよ〜‪\👏🏻/‬
 
ぜひ足を運んでみて下さい🐾
 
 
ちなみBASEにもショップページ
 
あるそうですので、
 
ごらんください😎😎😎
 

https://forestcat.base.shop/

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介