大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

手のひらを太陽に 的な。

みなさんこんにちはパー

 
 
殺人的な暑さが続く中
 
朝から自宅のエアコンの電源が
 
入らなくなりましたドクロ
 
原因は不明のようですオバケ
 
 
 
今年に入り
 
なんだかんだとハプニングが付きませんが
 
わたしは元気です女の子
 
 
 
人生、いろいろ  です
 
ミミズだって
 
オケラだって
 
アメンボだぁ~ってぇ~
 
いろいろあるんですパービックリマーク
 
 
 
そう、猫たちだって
 
猫生、いろいろ  です 猫あたま
 
 
 
写真はここに来たばかりのときのタケちゃん
 

お外生活が長かったので

 
女の子だけどまだまだ凛々しい目付きですねピンク薔薇
 
 
 
 
 
そしてこちらは今日のタケちゃん
 

筋肉がお肉になり、少しふっくらしました🐽♡

 
でもとってもしあわせそうピンク音符
 
目付きは変わりませんでした( ・∀・)!
 
 
 
 
 
おやおや?
 
カーテンの向こうには…
 
 

どうした、、、

 
どうしたんだ、、、
 
カーテンの後ろで落ち込んでいるのは
 
 
 
 
 
今日も六ちゃんにフラれたジュニアくんですガックリ
 
 
ジュニアえーん
 
わたしは君を応援しているよグーキラキラファイオー!
 
 
 
 
 
 
マーチは夏バテのようですあせる
 

室内では涼しい場所に逃げることができないので

 
エアコンでしっかり
 
空調管理をしてあげないといけません猫あたまあせる
 
 
 
食欲はあるみたいですねOKむらさき音符
 
 
 
 
 
太ったりフラれたり夏バテたり
 
いろいろありますが
 
みんな今日も元気ですニコニコ100点
 
 
 
 
「ぼくらはみんな  生きている~
 
生きているから  うれしいんだ~」
 
 
 
 
それではまたあしたパーピンク音符
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介