大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ゆったりな1日

 
みなさんこんにちはウインク
連日猛暑が続いていましたが
今日は雨が降り
過ごしやすい気温になりましたねニコニコ
 
 
ですが…午前中は大雨だったので
心配にもなりましたがえーん
十分お気をつけくださいね注意
 
 
さて今日は
17歳のおばあちゃん姉妹のお話です目
 

いつも2人で隣合って寝ていますzzz

 
 
ですが高齢のため
引きこもりにならないように
別部屋へ誘導していますヽ( ‘-‘ヽ)オーライ!
 
 
 
まずは腹ごしらえですナイフとフォーク

美味しそうにご飯を食べますもぐもぐ

 
 
 
 
誘導開始です∠( ̄^ ̄)ビシッ

くぅちゃんをお部屋から

無事に誘導できましたグッキラキラ
 
 
 
 
次はちゃびんあしあと

ちゃびんは朝起きたら

こうなっている事が多々あります真顔
 
 
 
ちゃびんも誘導開始します!!

なんとかちゃびんも

誘導成功ですキラキラ
 
 
 

誘導後は定位置で

寝る準備に入りますzzz
 
 
時々のそのそと起き上がり
自室へ行き
ご飯をくださいとお願いをしますお願い
 
 
 
とてもマイペースな1日を過ごします音符
 
 
でも毎日姉妹仲良く
隣に寄り添っていますハート
2人を見ているとほっこりします照れ

いつまでも元気で居てねおねがい

 
今日はほっこり姉妹のお話でした照れ
 
ではまた明日〜バイバイ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介