大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

個性を大切に

 

 

皆さん、こんにちはグラサン

 
今日はものすごく良い晴天で思わず
 
写真を撮ってしまいましたカメラ
 
 
毎日35度以上の猛暑が続いていますねアセアセ
 
水分・塩分だけではなくしっかりと食事をして
 
夏バテや熱中症にならないよう体力をつけましょうキラキラ筋肉ステーキ
 
私も一人暮らしで食事が偏りがちなので
 
気を付けようと思いますタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はジュニアくんをご覧下さい口笛
 
 

ジュニア ♂ 5才黒猫

 
じと目が素敵で個性的な行動や鳴き声で
 
よくスタッフたちを笑わせてくれます(狙わずに)笑い泣き
 
 
 
 
 
縁側で毛繕い 
何かをチラチラ気にしながら毛繕いしてますね
(何を気にしていたのかは…分かりません笑)
 
途中、舌じゃなく窓の網で毛繕いしてたような…真顔
 
気持ちよさそうで何よりです照れ
 
 
 
 
おもちゃで運動ランニング
 
 
いい感じのイカ耳具合ですニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
おやつのおねだりカップケーキ
 
 
実はお腹を壊しやすいので、おやつはほとんど
 
あげていませんえーん
 
たまにいつも食べているフードをおやつ代わりに
 
少しあげていますクローバー
 
 
 
 
 
 
ご飯待ち(後ろ姿)
 

いつもご飯の時間が近づくと

 
この棚の上にあがって近寄るスタッフ全てに
 
「はよくれ」といいながらアピールしてきますチュー
 
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうのスタッフとして
 
猫たちと過ごし始めて皆それぞれ個性があって
 
同じ猫は1匹としていないと改めて感じていますクローバー
 
「みんな違ってみんないい」ですねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介