大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おかえり☆

今日からお盆ですねキラキラ

 
 
この御時世
 
帰省するのにも気を使いますが
 
お盆も無事故で元気にお過ごしくださいニコニコクローバー
 
 
 
さて、
 
今年もお空組をお迎えするために
 
迎え火をしましたほっこり
 
 
今の時代はペットも家族なので
 
人と同じようにお盆を迎えるご家庭も
 
多いのではないでしょうか猫犬キラキラ
 
 
 
 
 
ここの子たちにも迎え火🔥が見えたのか
 
まるで炎が生きているような動きを
 
していました。。。ほっこり
 
 
 
 
 
 
いつものようにひかちゃんがやってきて
 
スタッフと一緒にお迎えをしていますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
ヒマワリチャーちゃん
ヒマワリチョン
ヒマワリマル
ヒマワリオセロ
ヒマワリニャーちゃん
ヒマワリミーちゃん
ヒマワリトラ
 
 
 
そろそろ着いた頃かなぁ。。
 
 
 
 
おかえり、みんなほっこりキラキラ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介