大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏も安全に過ごしましょう♪

ようやく夏らしくなってきた今日この頃🌻

 

この時期でも
 
割と過ごしやすいですが
 
汗をかかなくても
 
しっかり水分補給を忘れずに猫あたまキラキラ
 
 
 
 
長毛のモコ長老も
 
いつもしっかりお水を飲んで
 
寝ていますニコニコ音譜
 

爪とぎを枕にして眠るモコちゃんにひひ

 
最近は髪の毛を見ると
 
飛びついて毛繕いをしてくれます(笑)
 
 

「( ˘ω˘ )スヤァ…」

 
 
寝顔もかわいい(*´`)♡
 
 
 
 

 
 
タケちゃん、久々の登場ですが
 
変わらず元気に過ごしていますよ~ルンルン
 
小柄なので片手にすっぽり収まっちゃいますピンクハート
 
 
 
 
 
 
お膝だいすき
 
お膝に乗ったら永遠に動きません笑い泣き
 
 
 
 
 
 
隣りの部屋ではニャンたろうとマーチが
 
親子喧嘩をしていますドンッ
 
 
 
 
巻き込み事故が起きないように
 
 
お膝に避難するやよい猫あせる
 
 

上矢印上矢印この勝負、どうやらマーチの勝ちかなはてなマーク

 
 
 
 
くぅちゃんは抱っこして欲しい時
 
スリッパや足にスリスリして
 
おねだりをしますラブ
 

くぅ「あごのしたさいこう~~」

 
 
 
でも最後はやっぱり
 
お気に入りのクッションに落ち着く黒猫あたまルンルン
 
 
 
 
夏も安全に、健康に過ごしましょう~キラキラ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介