大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなの要求

 
みなさんこんにちはウインク
九州南部は昨日梅雨明けが
発表されましたね太陽
 
 
大分もそろそろですかねキラキラ
 
ここの猫様たちは
私たちがお世話する中で
様々な形でやって欲しいことを
お願いしてきますラブラブ
 
 

まず個性派ジュニアくん

「ふにゃ〜!!」
とないて
私たちを振り向かせますあしあと
 

「ここを開けてくれ」

 

カシャンカシャンと鍵の音を鳴らして
ご飯を食べたいと
お願いされますルンルン
 

「クンクン」

 
ジョンくんは甘えん坊ですニコニコ
小さな声でないてアピールしますチュー
 

「ボクの匂いをつけたよ」

 
しばらくスリスリして
お膝に乗ってきますラブ
 

ななちゃんは

私たちが動き出すと
自分のケージまで誘導しますおいで
 

「こっちよ~」

 

時々私たちがついてきてるか

後ろを確認しながらOK
 
 

ケージまで辿り着くと

ここから見極めポイントです注意
 
ご飯なのか抱っこなのか
見極めるのは至難の業ですハッ
 
 
ご飯と思いケージを開けると
中には入らず
甘い声で抱っこのお願いをしますラブラブ

もっと頑張りますグー(笑)

 

空くんは

おもちゃが片付けてある
押し入れの前で遊んでくれる人を待ちますショボーン
 
その前を通る度に
「遊んでにゃ〜」と
訴えますニヤリキラキラ
 

遊んでみました上矢印

 
 

 

でもすぐ興味がなくなり…

おもちゃを持った私だけが
置いてけぼりになるんですガーン
 
 
でもそんなところが
たまんにゃいグッฅ•ω•ฅニャニャーン✧
 
 
みんなの可愛い要求の巻でした〜
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介