大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

かき氷の日

今日、7月25日はかき氷の日ですカキ氷

 
夏の時期、お祭りの屋台では欠かせない食べ物の1つですよねウインク
 
私事ですが、好きな味はど定番のいちご味🍓と真っ青な色が涼しげなブルーハワイ味トロピカルカクテルキラキラ
 
 
なんですが、、
 
 
ブルーハワイ味、何味かご存知ですか
 
 
実は、特に決まっておらずメーカーさんによって違うそうですびっくり 
 
 
カクテルのブルーハワイに影響され、かき氷ブームとハワイブームの頃誕生したのだとかハッ
(某チコちゃんより)
 
 
私が好きなブルーハワイ味は一体、、キョロキョロタラー
 
 
皆さんは何味がお好きですかおねがい
 
 
 
さて、今日のニャンたろう部屋🐱
 
 
 
珍しくニャンたろうが遊んでくれて

 
 
 
 
うきうきで写真を撮っていると、
 
 
 

シュタッ

 
 
 

シュッ

 
 
 
 
 

ぱくっ

弥生におもちゃ、盗られました、、

 

弥生「また遊んでね~」

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介