大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏ノ暑サニモマケヌ

 
今日、熊谷市のほうで
観測史上最高気温
記録されたようです太陽
 
東京近郊の各県でも
本日、複数の高齢者が
猛暑で亡くなったと
各自治体が発表しましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
大分は曇りでしたが
それでも朝からとても暑く
猫たちも昨日に引き続き
 

↑こんな状態…タラー

 
 
 
 
近所のおばあちゃんも
朝から畑仕事してたので
熱中症気をつけてくださいねアセアセ
 
…と声をかけてきました!
 
 
室内はエアコンで管理されてますが
お外で作業される方は
ご注意くださいねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ…涼しいからと
エアコン当たりすぎなのも
どうかともやもや
 

ちび『なんか文句ある?』

 
いやぁ滝汗
エアコンから近すぎません??
 
 
 
 
 
 
ななせ『私は風を感じられたら十分よラブラブ
 

 

う~ん拍手
さすがアイドルキラキラ
 
 
でも、入って来ている風は
熱風ですけどねチーン
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱり若いと違うのか
この方はスーパーボールと一緒に
飛び跳ねておられましたくるくる
 
元気ですね~
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介