大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

楽しみって必要ですね

コロナ、コロナで

 
日頃の楽しみを奪われている方
 
たくさんいると思いますえーん
 
 
 
 
私も友人たちと夏のBBQを予定していましたが
 
まだやめておこうと話し合い
 
中止にしました🍖泣
 
 
 
 
受講を予定していた講座も
 
楽しみにしていましたが
 
県外という事もあり今回はキャンセルしました😭
 
 
 
 
いつになったら前のような日常が
 
戻ってくるのでしょうかチーン
 
 
 
 
しかし誰が悪いわけでもありません
 
今はグッと我慢をして
 
違う楽しみを見つけたいと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
 
さてさて、猫さんたちの楽しみはと言うと
 
 

志生「あそんでー」

 
 
 
そう、おもちゃで遊ぶことルンルン
 
 
 

「コレコレ~♪♪」

 
 
 
 
 
 
 

六ちゃんも寝転びながら遊んでます(笑)

 
 
 
 
 
おもちゃ大好きな空くんも
 
夢中で遊んでますラブキラキラ
 

「つかまえたーーーっ!!」

 
 
 
 
 
ちょっぴり不器用なジュニアくんも
 
楽しそうに遊んでいますルンルン
 
どの写真も可愛いくて選べないので
 
動画でお楽しみください爆笑!!
 
 
 
動画はコチラ下矢印黒猫あたま
~ジュニアスペシャル~
 
~猫の楽しみ♪♪~

 
 
 
 
ちなみに私のお気に入りは
 
こちらの1枚ですピンクハート下矢印下矢印
 
 
 
こういう、
 
奇跡の1枚が比較的高確率で撮れるのが
 
ジュニアくんなのです上差しキラキラ
 
 
 
 
コロナはまだまだ
 
落ち着く気配がありませんが
 
自分なりの楽しみや目標を見つけて
 
前向きに乗り切りたいと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
 
それではまたあしたっバイバイルンルン
 
 
 
 

モコ長老「人生いろいろ、

頑張っちょったらいいことあるで。」
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介