大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

甘えん坊

 
みなさんこんにちはニコニコ
 
 
そろそろ梅雨が明ける頃ですかねカエル
ただ今年は台風が少ないですよね台風
 
調べてみると
ウェザーニューズは
2020年の台風傾向の予想を発表。
7月までは少なめながら
8月以降は台風の発生が増え
シーズン全体としては
台風発生数は例年並みの
26個前後になると予想している】と
書いてありましたもやもや
 
様々な地域で大雨の被害があり
復旧作業に追われている現状。
 
これ以上被害が広がらない事を
祈るばかりです。
 
 
 
さて、本日のブログは
甘えん坊な子たちをご紹介しますてへぺろ

まずはタケちゃん猫

 
 
部屋に入ると必ず
「待ってたよ〜えーん
走ってきてくれますラブ
 
 
 
 
抱っこして撫でながら
ブログを書き進めていたら下矢印
 

「もっとちゃんと撫でてよ〜

よそ見は禁止注意
となでなでの催促キラキラ
 
 
なでなで〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
 

上矢印こうなりましたラブラブ
幸せそうなお顔キラキラ

私まで幸せな気持ちになりましたルンルン
 
 
 
お次はモコちゃん猫

佇まいから貫禄がだだ漏れですポーン

 
 


撫で始めると貫禄はどこかへ
吹っ飛びますΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙笑
 
 
 
 

とっても甘えん坊さんなのですブルーハーツ

顔が取れるんじゃないか!?
心配になるほど
スリスリ攻撃始まります拍手
 
 
 
 
しばらくラブラブハートしたら…
 
 

寝ますzzz

 
 
 
 

上矢印浮気チェックです滝汗

「他の猫の匂いがするにゃ…」
 
 
 
部屋を出ると大声で鳴き出すか
下矢印こうなります笑

待ち伏せ攻撃ですびっくり

 
 
 
このお部屋の住猫さんたちは
甘えん坊の寂しがり屋さんあしあと
 
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介