大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャンたろう’s CAFE

先日Twitterを見ていたら、

“新人ドライバー教育”のつぶやきと一緒に可愛らしい黒猫ちゃん2匹の画像付きのツイートを発見しました目

 
黒猫で有名な某宅急便業者のトラックを模した段ボールの中に子猫黒猫
その横に成猫黒猫しっぽ黒猫あたま
 
 
新人さんと先輩のような写真にほっこりしました照れ
 
 
お世話している猫たちにも箱好きな猫がいるので、そういった段ボール箱あると入りそうだな〜っと思っていたところ、、
 
 
 
私が昨日お休みで、1日ぶりに猫たちの部屋に行くと、、
 
 
開店してました、ひかちゃんのお店!!
 
 
スタッフKさんが、家の猫ちゃん用に買ったトイレの箱がこのデザインだったとかびっくり
 
 
かわいい、、おねがい
 
 
 
さて、ニャンたろうカフェのひかげ店長ですが
 
飛影「いらっしゃいませ〜🐱」
 
 

ちゃんと店番してる!

さすが店長!!
 
と思っていたら、
 
 
 
 
 

お店の中で、イチャイチャガーン

 
 
店長〜しっかりしてください、、アセアセ
 
 
 

飛影「いいの!だっておれ てんちょーだし!えらいし!」

 
 
 
ニャンたろうのカフェは近いうちに幻のカフェになりそうです、、えーん
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介