大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

オバケなんて嘘さ!

 
もうすぐ
6月も終わりですね傘
 
 
梅雨なのに
お天気いい日が多いせいか
 
 
以前、プランターに植えた
野菜たちもスクスクと
成長していますルンルン
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ミニトマトは鈴なりになってるので
沢山収穫出来そうな予感ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
夏が近づくと
 

上矢印このような特集が

始まりますねドクロ
 
 
 
 
 
大分ニャンたろうのブログからも
見つけちゃいましたガーン
 
 
先日、6月27日のブログに
使用された、こちら写真
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
彼の後ろに映り込んではいけない者
映り込んでいるのですハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
わからない方のために
拡大してみましょう虫めがね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

…って

ちゃびんの顔のほうが
怖いよ滝汗

 

 
 
 
ちなみに映り込んでるのも
あなたですよチーンタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちらでも
お化けを発見おばけくんルンルン
 

↑↑↑

節約のため穴の空いたタオルも
捨てずに使用しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まぁ、すぐバレるわな真顔 笑

 
 
 
 
 
 
 
 
純粋な志生くんは
 
この生き物が
気になったようですが…
 

フレーメンして
去っていきましたアセアセ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
バレている事にも気づかず
納得のいかない飛影くんでしたアセアセ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介