大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコの一日

モコ長老の過ごし方ちょうちょ

 
 
ということで
 
今日はモコブロですルンルン
 
 

「モコじゃ。」

 
 
 
 
 
モコおじいちゃんは
 
いつもぐっすり寝ているzzz
 
 
おじいちゃんらしい時間の流れだなぁと
 
いつもほのぼの見ている
 
 
 
 
 
と、思えば
 
おもちゃで軽快に遊び出すキラキラ
 

「しゅっ。しゅっ。」

 
 
↑もっと俊敏にも動けますあしあと
 
 
 
 

ごはんもモリモリ食べますルンルン

 
 
 
 
 

食べたらまた寝ますzzzブルー音符

 
 
 
 
寂しくなったら
 

「なーーーー。なーーーー。」

 
 
と鳴いて呼びますキラキラ
 
 
 
 
お腹も頭も撫でられるのが大好きで
 
ゴロゴロと喉を鳴らして喜びますほっこりキラキラ
 
 
 
 
 
 
モコ長老は、
 
おひげまでおじいちゃん感が出ていますピンクハート
 
 
 
 
 
モコちゃん、
 
これからもゆっくり歳をとってね☺️✨
 
 

「まだまだ現役じゃよ~」

 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介