大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ラッキー☆

今日は久々にカラッと晴れて

 

お洗濯日和になりました☀️

 
 
 
 
 
外にはツバメも遊びにやって来ていました🦆
 
 
それを見つけた志生くんが、ケケケと鳴いていたので撮ろうとすると、、
 
 

あくび(´O`)

 
 
 
そして、
 

興味なくなって寝るぐぅぐぅ

 
 
 
撮ろうとすると辞める。
猫あるあるですねタラー
 
 
この、ケケケと鳴くクラッキング、お世話しているここの猫達がしているのを見て初めて知りました、、びっくり
 
 
わくわくしている時や、獲物が取りに行きたいけど行けないなどの理由で鳴くんだそうです🐱✨
 
家のこはしないので、見れると少しラッキーおねがいブルー音符
 
 
 
 
 
 
 

たけ「それではまた

 
 
あした〜🐾」
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介