大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななちゃんアピール

ななちゃんはいつも
 
ひとりで外を見ていることが多い
 

 

 

お外を見ながら
 
なにか物語を想像してそうな
 
The 女の子な  ななちゃん猫
 
 
 
とっても甘えん坊なので
 
スタッフさんへのアピールも
 
じょうずです♡
 

「ねぇねぇ、あそぼうよ」

 
 

シュッ!

 
 
 
 

シュッ!

 
 
 
 
 
スタッフさんはボールペンを滑らせて
 
あそんであげますキラキラ
 
 
 
 

「じーーーっ。」

 
 
 
 
 

「あれ??」

 
 
 
 
 

「どこいっちゃったの?」

 
 
 

スタッフさんもお仕事があるので

 
ボールペンあそびはここまでのようですほっこり
 
 
 

「じゃあこんどはだっこしてほしいな」

 
 
 
 
仕方がないなぁにやりキラキラ
 
 
 
 

「いぇーーーい音譜

 
 
 
 
 
 
みんな    ななちゃんアピールには
 
 
敵わないのであります(・∀・*)ゞ
 
 
 
 

「は~~ねむくなっちゃった・・・おやすみ」

 
 
 
 
今日もマイペースでかわいい
 
ななちゃんなのです音譜
 
 
 
 
 
それでは、また明日バイバイニコニコ流れ星
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介