大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ロック(六)の日

 
 
今日は6月9日でロックの日
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
今日は六ちゃん特集にしよう🐵
(先日6月6日にも六の日と制定されていましたが、、笑)
 
 
 
 
 
 

2015.0704

 
別府六盛で保護され
 
「六」と名付けられる
 
 
 
 

 

 
 

 

 
とてもキュートな顔立ちから
 
「将来はとても魅力的な女の子になる」と
 
期待される
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し顔が凛々しくなってきた様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は仲良しだったみたい。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?おや?もしかして?
 
女の子じゃなかった?のか?
 
この頃あたりから気付き始めるSTAFF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも悪さする2人もこの頃から同士だったんだね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お、おっさん化しておる、、

 
こんなはずじゃ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今現在。
 
 
 
 

 

たくましい。
 
 
男の子にも負けない気強さと
 
力を持っている。
 
 
食欲も旺盛。
 
あだ名は「食い意地はり子」
 
 
お尻トントンは大好きだけど、
 
やりすぎると噛まれる。
 
 
毎日ジュニアに好かれる。
 
 
 
 
 
 
最後に私が一番好きな六の写真で
 

終わります。

 
 

 

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介