大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

隣の猫さん

みなさんこんにちはニコニコ

 
6月に入って1週間程ですが、25度以上の夏日が連日続いています☀️
 
まだまだ、マスク😷の手放せない時期で大変だと思いますが熱中症などにはお気を付けくださいショック
 
 
 
こんな時期ですが、最近読んだネットニュースにほっこりさせていただいたのでご紹介致します照れ
 
 
新型コロナウイルスの影響で休業していた保護猫カフェに、卒業猫名義の支援金が届いたというものですびっくり
 
もちろん実際には猫ちゃんからではなく、猫ちゃんの飼い主さんからのものでしたウインク
 
その後、お店のブログでこの事を紹介すると続々と卒業していった猫ちゃんたちから寄付が集まっそうですおねがいキラキラ
 
 
最初に寄付された飼い主さんの、猫ちゃん名義にする粋な考えにほっこりブルー音符
その後、同じように寄付が集まった事に対してもとてもほっこりさせて頂きました音符
 
 
暗いニュースが多く報道されるなか、温かみのあるニュースに癒しをもらいました照れピンク音符
 
 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/62cebc85943095ff286d761948d9c77fb679c50f

 

姫路で起きた小さな奇跡…猫カフェにかつて保護した猫名義で“支援金”が続々(まいどなニュース) – Yahoo!ニュース「キラリ レイン ヨリ」 4月上旬、新型コロナウイルス感染防止のために休業していた兵庫県の姫路市内の猫カフェ宛てに、寄付金が振り込まれた。オーナーの八木絢子さん(41)=同市=は、懐かしい2匹リンクYahoo!ニュース

 

 
 
話し変わって、
最近の2階の猫たちの様子。
 
2階の部屋は、ドアが網になり風通しが良くなりましたウインク
 
それと同時に隣の部屋の猫も良く見えるよになり、、
 
 
 

マーチ「隣の部屋のあいつはだれだ!!あせる

 
 

マーチが少しビビりながらも気になる隣の猫🐱は、、

 
 
 
 

モコ長老でした流れ星

 
体が大きく、網越しに見ると迫力がありますが、、タラー
 
 
 
とっても可愛いおじいちゃん照れ
 

モコ「お隣さん、仲良くしてね🐈」

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介