大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

昼休みのニャンたろう一家

今日の朝は少し肌寒く感じましたあせる

例年に比べ、気温が2、3度低くなっているそうです!
 
猫たちも寒いのか、くっついて寝るちびとニャンたろうzzz
 
 

ニャンたろう「何撮ってるの!?ハッ

 
 
 
 
さて、今日の休憩時間ヒヨコ
 
 
 
マスクを外してご飯を食べていると、、
 
 
 
マスクに興味を持ってやって来た弥生🐱
 
 
 
 

つんつん
弥生「なんだこれ??」

 
 
 
 
 

弥生「おもちゃ発見目

 
 
< おもちゃじゃないよ〜汗
 
 
 
 

マーチ「おもちゃ??」

 
 
 
< マーチ、おもちゃじゃないんだよ〜あせる
 
 
 

弥生·マーチ「「がぶがぶがぶがぶ」」

 
 
 
取り返した時は、とても臭くなってました、、えーん
 
 
 
 
 

ニャンたろう「勝手に写真撮るからだよー」

 
 
<ごめんなさいえーん
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介