大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

やっぱりネズミが好き♡

 
私が預かっている子猫たちが
最近、少しずつ
フェルトボールを認識し始めたので
 

 

 
 
新しいおもちゃを!と思い
ネズミのおもちゃを購入しましたねずみ
 
 
 
 
 
 
 
 
2匹セットだったので
みんなにも1匹おすそ分けくるくる
 
 
 

久しぶりのネズミのおもちゃに

テンションあがってますルンルン
 
 
 
 
ジュニアも
しっかり掴んでますグー
 

 

 
 
 
 
 

画像はないのですが

普段遊ばないちゃびんおばあちゃんも
 
手でちょいちょい触って
遊んでたんですよピンクハート
 

は~いえー

 
年甲斐もなく遊んだ事を
バラされたく
なかったみたいですね…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅちゃんにもネズミ
持ってってあげたんですけど
 
横から誰かさんの手がタラー
 

 

 
 
 
相変わらず
ジャイアン的な立ち位置です滝汗
 
 
 
 

 

お前のモノは俺のモノ

俺のモノは俺のモノ!
 
by 飛影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、誰よりも
はしゃいでたのが
 
永遠の僕ちゃんこと
空くんですヒヨコ
 
 

ネズミのおもちゃひとつで

こんなに楽しんでくれて
 
大分ニャンたろうは
今日も平和です照れ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介