大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

MUKADE

昨日とはうって変わって、今日は快晴になりました☀️

 
そのせいで湿度が高くなったのか、朝からムカデが宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハッ<ミツカッタ!
 
 
 
発見猫は六ちゃん🐱
 
 
六「あたいの獲物どこにやったのさハッ
 
 
 
 
果敢に挑もうとしてましたが、危ないから外にポイしましたパーうずまき
 
 
 
 
 

六「今回は見逃してあげるわ、、」

 
 
 
 
ムカデはおもちゃじゃないからねもやもや💦
 
 
 
 
志生くんみたいに、
 
 
 

志生「ぼくの獲物!!」

 
 
 
 
 

志生「つかまえた目!!」

 
 
 
噛まないおもちゃで遊びましょうお願い
 
 
ムカデは5月~6月が繁殖期らしく今の時期出てくるらしいです、、
 
 
私も2回程咬まれて痛い思いをしているので、皆さまもお気をつけくださいえーん注意
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介