大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

君に決めた!!

 
以前、
おおいた動物愛護センターで開催された
第2回うちの猫写真コンテストニコ
 
 
 
保護猫ちゃんもOKとのことで
参加したところ
 

 

 
 
 
 
 
来場者の方の投票により
最優秀賞をいただきましたキラキラ
 
 

 

ただ…
表彰式があった2月22日は
仕事のため
出席出来なかったのですがアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
後日、表彰状と
 

 

 
 
 
商品をいただきましたプレゼント
 

 

 
 
 
 
 
ボランティアをしている私には嬉しい
フードのセットで
本当に助かりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
そして
最近気がついたのですが
 
 
画像左のBOXの中に
フードだけではなく
 
 
 
 
 
クラフト生地のバッグ
 
 
 
 

 

トリートボールが入ってたんです!
↑今更感…笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ただ、トリートボールは
頭良くないと
使い方がわからないらしく
 
うちの子達は脱落したため
↑お察しくださいタラー
 
 
 
 
 
 
こちらに持ってきてみましたパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを使えるのは
絶対この子しかいないアセアセ
 
 
 
『弥生!君に決めた!!
↑サトシ風に
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
遊んでる(食べてる?)模様は
早送で▶▶でご覧ください♪
 
 
エクセレント拍手
 
 
でも、勢いよすぎて
フードの道ができたのは
大誤算滝汗 笑
 
 
次は穴の大きさ
気をつけようと思いますもやもや

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介