大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

待ってました!

今日から3月が始まりました桜お団子

 
段々と暖かくなり、イベント事も控えているなか新型肺炎で各地のイベントが中止になっているニュースを見ましたタラー
 
楽しみにされていた方は残念だったと思います、、
 
私もイベント事があったので、残念で仕方がないですえーん
 
しかし、ウイルスを広めない事は大事ですし、
 
楽しみが少し先に伸びただけだとポジティブに考え、
 
少しでも早い収束を願っています照れお願い
 
 
 
さて、今日は1週間のお楽しみ!おやつの日ですおねがい
 
 
この日を待ちに待った飛影くん!
 
 
 
 

飛影「カツオよこせ〜!!」

 
 
 
 
 
 
 

飛影「チュールもおれの!!!」

 
 
 
 

スタッフに止められる飛影パー注意

だけどお構いなしですタラー
 
 
 
 
 
 

おやつはみんなで仲良く食べましょう雷

 
 
 

もやもやもやもやもやもや

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介