大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

うちで踊ろう

 
周りのみんなからは

私、アウトドアなイメージ
あるようなんですが
アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根っからのインドア派ですキラキラ 笑

 

 
 
 
 
たぶんボランティアで
県内あちこち行ってるから
出かけているように
見えるのだと思いますが
 

ボランティアしてなかったら
間違いなく
 
ほぼ家に引きこもっている
思いますタラー

 
 
 
 
 
 
 

なので私

 
 

苦痛ではありませんルンルン

 
 
お家でできる事
たくさんありますからね
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
 
 
 
 
 
 
猫とゴロゴロして

お掃除して

美味しいご飯作って

NEWSのDVD観て

丁寧に入れたコーヒー飲んで

ゆっくりお風呂浸かって

また猫とゴロゴロ
くるくる
 

 
 
 
 
 
いつも忙しかった人は
これを機にちょっと贅沢な時間を
過ごしてみるのもいいかもしれません
ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなおうち時間のお供に
少しでも皆さんに楽しんで
いただけたらと思い

 
動画を作ってみました流れ星
 
昨日帰って
短時間で編集したので
クオリティは低いですがガーン
 
 
 
皆さんもご存知の
星野源さんとのコラボ

【うちで踊ろう】ご覧ください
バイバイ
 


 

みんなノリノリで
やってくれましたピンクハート

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介