大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

良い湯だ~な♪

今日は朝から曇り空でしたタラー

 
 

そんな今日4月26日は語呂合わせで、よい風呂の日だそうですおねがい

 
 
お風呂の時間は、一日のうちにホッと出来る癒しですよねおねがい
 
しかし、猫にとっては危険な場所になるんです注意
 
 

ジョン「そうなの!?

 
 
飼い主さんが見ていない所で猫がお風呂場に入り足を滑らせ、浴槽に落ちてしまったら溺れてしまう危険性がびっくりハッ
 
 
 

六「危ないわねもやもや

 
 
 
最近、家の猫が風呂蓋の上が温かい事を覚えてしまいお風呂に入ろうとすると付いてくるようにキョロキョロタラー
 
また、以前一緒に暮らしていた猫も風呂蓋の上に暖を取に上がっていたので、風呂蓋の上が好きな猫ちゃんは多いのでは🐱?
 
安全のためお風呂場には入れないようにしておきたいですねウインク
 
私も気を付けますプンプン!!
 
 

たけ「気をつけて!

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介