大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

物の整理は、心の整理

先日、二連休があったので
 
ずっとやろうと思っていた
 
断捨離をしましたキラキラ
 

 

服やCDや雑貨
 
趣味のLIVEで購入したグッズなど(^^;)
 
大量に処分して
 
とってもスッキリしましたニコニコクローバー
 
 
 
服も数着しか残さず
 
意外と着ないものばかりだなぁと実感あせる
 

ニャンたろう「本当に必要なものがよくわかるやろ。」

 
 
 
おっしゃる通り
 
ほとんどが必要ないものでした(笑)あせる
 
身の回りの整理をしたら
 
心の中もスッキリしますほっこりキラキラ
 
 

マーチ「ごはんとお水とおやつとおもちゃ

それだけでじゅうぶんルンルン

 

 

ジョン「ぼくはこのおもちゃと

メリーちゃんがいてくれたらいいや~」
 
 
 
みんなシンプルでいいね(笑)キラキラ
 
 
 
 
使えるものでも
 
使わないものは
 
いらないものバイバイクローバー
 
 
 
 
人にあげたり
 
リサイクルショップに出したりして
 
役立てる場所へ行った方が
 
いいですもんねほっこりキラキラ
 
 
 
 
物の整理は
 
心や頭の中の整理にも繋がります音譜
 
コロナコロナで引きこもりがちですが
 
その時間を活用して
 
有意義な時間を過ごせたらいいですねほっこりキラキラ
 
 
 
 
 
それでは、また明日バイバイニコニコ音譜
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介