大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

待ちきれません

 
今日も暑いくらいの
お天気ですねグラサン
 

 

あまりに暖かい日が続いたので
 
一輪くらい桜咲いてないかな
外に出てみたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 

もうチョットですかねアセアセ

 
 
 
 
でも…山桜は
2階の窓からも見えるほど
色づいてきています🌸
 

 

 
 
 
少し近くまで行くと
 

もう新しい葉もでてきてますね🌿

 
 
 
今年も桜撮りに行きたいなぁと
思っているので
今から楽しみです(*´꒳`*)゚*.・♡
 
 
 
 
 
 
 
さて!本日3月23日
クロとチビの誕生日ですバースデーケーキ
 
 
 
春らしい可愛いケーキを
作ってもらいましたラブラブ
 

 

 
ただ…可愛いすぎたのか
 
 
 
 

 

と、クロは頑なに食べず

 
 
 
結局スープをお出ししましたタラー
 

こちらは喜んでいただけた

ご様子ルンルン

 

 
 

チビはカリカリが

お気に召したみたいですハート
 
 
 
仲良くなるにはまだ
時間がかかりそうですが
 
手を近づけても
パンチされる事はなくなりました
(*´꒳`ノノ゙
 
 
 
 
 
もうすぐ弥生とMarchもお誕生日
 

でも待ちきれない弥生は

ケーキにロックオン👀
 
 
この後、みんなで
美味しくいただきましたもぐもぐ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介