大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

コロナに負けるな

最近降り続く雨 傘

 
まるで梅雨みたいですね( ›_‹ )
 
紫陽花も気候に振り回されて
 
すでに芽が出てきています
 
 
まだ梅雨じゃないよーうーんあせる
 
 
 
温暖化も、新型ウイルスも
 
止められるものではないのなら
 
自分たちが対策をして
 
適応していくしかないのかな、、ショック汗
 
 
 
そうやって少しずつ
 
いい方向に向かうことを願って
 

「ひとりひとりのいしきがだいじ」

 
 
 
コロナパニックで
 
さまざまな情報が溢れていますが
 
こういう時こそ
 
冷静に行動しなければいけないですねあせる
 

「とりあえずティッシュはひとり1個にゃ」

 
 
 

「もよおしてきてティッシュないと困るにゃ」

 
 
 
 
そうだね、
 
本当に必要な人が買えないと
 
困るよね汗
 
 
 
 
 
 
いつまで続くか分かりませんが
 
できる限りの予防と
 
正しい情報で
 
行動したいと思いますクローバー
 

「コロニャに負けるにゃ、にっぽん!」

 
 
 
 
それではまた明日バイバイキラキラ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介