大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

花粉飛散

 
みなさんこんにちはニコニコ
 
今日もとってもいい天気晴れ
日向でみんな日向ぼっこしていますおねがい
 
 

暖かくなるのは嬉しいですが

 

花粉症の方は辛い季節の到来ですねゲッソリ
 
 

ひかちゃんは愛する彼女の

花粉を綺麗にしてあげているようです(笑)
 
 
マスクを着用して花粉を防ごう😷!!
 
 

※鹿児島弁で【めんどくさい】という意味です。

 
 
 
「ボクが花粉が飛んでこないように
見張っとくよ!!」
 

「ジョンくんありがとうラブキラキラ

 
 

おぉー心強い!

 
でも…花粉の正体
 
 
 
 
ちゃんと知ってる?(笑)
しっかり守ってくれることでしょうてへぺろ
 

「きばれよー」

※鹿児島弁で【頑張れ】という意味です。
 
 
以上、鹿児島出身の吉田でした♪
 
 
ではまた明日〜🐾
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介