大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

幸せとは?

 
みなさんこんにちはニコニコ
今朝はとても寒かったですねえーん
 
でもお天気が良かったので日中は
ポカポカ陽気☀
 
 

ねこ達も日向ぼっこを堪能中ですキラキラ

 
 
 

ひかげくんに至っては

大事なところを隠してお腹は丸出しあしあと
 
いいないいな〜
私もみんなと日向ぼっこしたいなラブラブ
 
 
 
さて今日はなんの日か調べました!!
西の日そうです真顔
 
語呂合わせで…
 
 

「分かりやすくていいやーんお願い

 
 
しかも!
今日西の方へ向かうと
幸運に巡り会えると言われているそうですルンルン
 
 

「「西ってあっちかな??」」

 
 
 

「私、幸運に巡り会えたみたいラブラブ

 
 
ちゃんと西の方へ向かったのかは
本人しか分かりませんニヒヒ
 
 

くぅ、ちゃびんは

ベッドにお日様の光で
幸せそうですラブ
 
 
 

「ボクも西の方に向かってみようかな」

 
 
ジュニア!
幸運に巡り会えるといいねニコニコ
 
 
「幸運に巡り会えたよー
お日様ポカポカで温かくて幸せ照れ
 
 
きっとそういう幸運が重なって
良い巡り合わせが続いて
素敵な出会いが繋がっていくことが
幸せってことだよねピンクハート
 
 

「そういうことグッ

 
 

〝王様であろうと、百姓であろうと

自分の家庭で平和を見出せる者が

いちばん幸福な人間である。

              ゲーテ〟

 
 
ではまた明日〜(。・ω・)ノ゙
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介