大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おじいちゃん♪

 

今日も良い天気に恵まれました照れ

 

 
日差しが暖かかったのですが、これからの2月の寒さが怖いです、、ガーン
 
新型の肺炎も流行っていますし💦、寒暖差で免疫力が落ちないよう、充分な睡眠と食生活に気をつけたいですね雷雷
 
 
 
さて、今日はおじいさんの日だそうです、
 
猫でいうおじいさん👴?、シニア期は7歳頃からキョロキョロ
 
人でいうと44歳になるそうですが、シニア期の猫たちを見てもまだまだ若く感じます照れ
 
 
志生は、、
 

志生「ぼくまだ、6才だよムカムカ

 
 
 
 
ジュニアくんは、、シ二a

ジュニア「zzz

 
おじいさん👴顔ですが5歳でした🙇‍♀️
 
 
 
飛影は、、

飛影「おれまだ6歳だしもやもや

今年の5月でシニアの仲間入り!

 
 
 
 
ジョンは、

ジョン「10、、もやもやもやもや

 

シニア期入ってますが、まだまだ若い!!甘えん坊の男の子ですハート

 
 
でも、歳を取れば気づかないうちにだんだん体力や食欲が落ちてくるものタラー
 

シニア期を目安に体調の変化に気が付いてあげれると良いですねウインク

 

 
また今日はカップルの日なんだそうです照れ
 
猫と何かのツーショットに気づきましたかキョロキョロ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介