大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなだいすき♪

 
 

今日はぽかぽかと暖かな1日になりました晴れ

 
寒の内とは、、真顔
 
 
 
さて、そんな今日は年明け前に植えた猫草を収穫して、みんなに食べてもらいましたおねがい
 
 

飛影「早く食べたーーい!!

 
 
 
 

 

 
 
 

 

みんな大好き猫草音符
 
 
最近、機嫌の悪いメリーちゃんも、
 

メリー「もやもや

 
 
 

機嫌良くベッドから出てきてくれました照れキラキラ

 
 
 

メリー「美味しかったわハート

とご満悦照れ

 
植えた種が少なくて💧、あげた本数少なくてごめんねえーん
 
今度植える時は気をつけますキョロキョロタラー
 
 
 
飛影・志生「「今度はたくさんよろしくね♪」」

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介