大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のみんな

こんにちはニコニコ

 
 
街はお正月真っ只中で
初詣や初売りなど
賑わいを見せていますキラキラ
 
 
猫たちはいつも通り
食べて、寝て、食べてますもぐもぐルンルン
 
 

「はむはむ。」

 
 
空くん、それはおもちゃだよもぐもぐアセアセ
 
 
食いしん坊の空くんですチュー
 
 
 
ジュニアくん、頭に何かついてるよ?
 
 

「にゃんですと?」

 
 
 
ジュニアくん、
ちょうど額の真ん中にホコリが…
どこに行ってきたの?(´艸`)
 
 
相変わらず面白いジュニアくん
2020年もそのままでいてねピンクハート
 
 
 
 
今日は家からお餅を持ってきて
レンジでチンッして
ぜんざいに入れて食べましたグッルンルン
 

⇧⇧こちらはお餅ではなく

ちゃびんおばあちゃん鏡餅
 
 
モチモチ感はよく似ていますが
※お餅ではありません
 
 

ニャンたろうは新年早々に

体調を崩してしまい
昨日と今日は病院ですショックアセアセ
年末年始と診察をしてくれる
病院があるのは
本当にありがたいですねほっこりキラキラ
 
写真は今日のニャンたろうあしあと
ご飯はよく食べますルンルン
 
 
ニャンたろう
早く元気になってね~ニコラブラブ
 
 
年末からかなり冷え込んでいますので
皆さまも体調崩されないよう
お気をつけ下さいねキラキラ
 
 
 
それではまた明日バイバイニコニコブルー音符

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介