大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いいな♪いいな♪お家っていいな♪

 
今日は雨が降る予報だからか
少し暖かいですね照れ
 
 

空「雨降るの?」

 
 
 
 
今日は午後から降るみたいよ
(。>ㅿ<。)
 
 
 
 

くぅ 「じゃあ寝ようかなぁ…🐑💤💭」

 
 
くぅちゃんは晴れでも雨でも
寝てるけどねえー
 
 
 
 
 
 
さて!みんなが安心して過ごせる場所
今日はそんな【いい家の日】です🏠
 
 
自分にとって本当にいい家とは何か
を考えてもらう日だそうですよキラキラ
 
 
 

ジョン「なるほどひらめき電球

 
 
 
 
 
 
 
必ずしも家猫が
幸せとは限りませんが
 
 

志生 「僕はここに来て幸せだよハート

 
 
 
元々、志生くんは
野良猫でしたが
 
縁あってここにいます。
 
 
 
最初は馴染むか不安でしたがアセアセ
 
 
今はたくさんのお友達に囲まれて
毎日楽しく過ごしています
(*´ω`*)♬.*゚
 
 
 
志生「おっ!鳥さんだオカメインコハッ
 
窓の外の景色を見るだけでも
ワクワクして楽しそうですルンルン
 
 
 
 
 
たまにちょっかいも
出されますがタラー
 

それはそれで

刺激的な毎日を
送ってるかなと…滝汗
 
 
 
 
 
事情があって
ここに集まった子達が
 
家っていいなぁハート
幸せだなぁハート
 
…と思ってもらえるよう
 
 

 

これからも
安心できる空間を
作っていきたいと思います
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介