大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おやつの日♪♪

今日はおやつの日ニコニコルンルン

 
15時になって、おやつの準備をしていると
ぞくぞくと集まってきましたもぐもぐピンクハート

さっきまで全員寝てたのに(笑)

 
 
 
 
 
 
ニャンコ達にとっては至福の時間ですルンルン
 
ひかちゃん「さぁ~いこう~音符
 
 
 
 
 
みんなで順番だよ~(*^^*)
 
 
 
 
 
グイグイくるひかちゃん
 
 
 
 
 
グイグイ~~
 
 
 
 
止められるひかちゃん(笑)
 
 
 
 
ちゃびんも負けてないね笑い泣き
 
 
 
 
 

グイグイ~~

志生くん「わ、、わわわアセアセ

 
 
 
負けるなシュウ~~!笑
 
 
 
ななちゃんと空はカリカリ派ルンルン
 
みんなおいしかった?ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
また来週を楽しみに
 
運動も頑張ろうねOKてへぺろ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介