大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

飼い主の十戒

こんにちはニコニコブルー音符

 
今日は「飼い主の十戒」
 
お世話している猫ちゃんたちと一緒に
ご紹介します猫ピンク音符
 
 
 
 
【飼い主の十戒】
 
その①
 
初めて家族になった日から、
あなたと離れるつもりはありません。
 
 
 
 
その②
 

会話できなくても、

あなたには伝わっていると
私は信じています。
 
 
 
その③
 
 

ダメな時は叱る事もあるけど、

この手はあなたを撫でるためだけにあるのです。
 
 
 
その④
 
あなたの幸せのために、
毎日お仕事がんばります。
 
 
 
その⑤
 
お休みの日はできるだけ側にいます。
きっとあなたと過ごせる時間は短いから。
 
 
 
その⑥
 
この先私に新しい家族ができても、
あなたへの愛は変わりません。
 
 
 
 
その⑦
 
あなたが何か抱えていたら、とことん悩んで
あなたのために解決策を考えます。
 
 
 
 
その⑧
 
あなたが私の良き理解者であるように、
私もあなたの全てを受け止めます。
 
 
 
 
その⑨
 
あなたがどんな時も側にいてくれたように、
あなたが旅立つその時まで
私はあなたの側にいます。
 
 
 
 
その⑩
 
あなたがいつか旅立っても、
わたしはいつまでも悲しんで
あなたを困らせるような事はしません。
そして、あなたを決して忘れません。
 
 
飼い主の十戒
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介