大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

人生はワンチャンス☆

 
 
11月1日(金)
 
いよいよ11月に突入しました!
 
11月3・4日にはみどりマザーランドにて
 
イベントが開催されますので、
 
ぜひこの機会におおいた動物愛護センターへ!
 
詳細は本日更新しましたニャンフォメーションを
 
ごらんください!
 
 
さて、今日は1(ワン)1(ワン)1(ワン)で
 
犬の日ということで、
 
犬にまつわる話題ですが、
 
本嫌いな方でもきっとこれなら
 
手にしてしまうベストセラーが
 
あります
 
 
 
タイトルは「人生はワンチャンス!」
 
という本です。本というより名言集です。
 
 
 
 
 

シリーズもどんどん出版されています。

 
 

内容は有名人の名言集になっていて、

 
写真とかぶせて見ると笑えるけど
 
深い名言ばかりです。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
切り取り可能で、カードとしても
 
使えます
 
 
 
 
ちなみに猫Ver「人生はニャンとかなる」も
 
おすすめです!
 
 
 

 

 
 
そして週めくりカレンダーも
 
販売されていて可愛いかったです!
 
 
 

 

 

 
 
気になった方はぜひ!!
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介