大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

これルンバやないやん…。

 

10月も後半になりますが

日中は暖かい日が続いてますねイチョウ
 
 
猫たちも日向で
気持ち良さそうに
スヤスヤzzz
 
 
 
 
 
 
 

羨ましいかぎりです照れ

 
 
 
 
 
 
さて!皆さんは
ルンバ猫ご存知ですか??
 
 
ルンバに乗って
移動する猫の事ですが
 
昔、少し
話題になりましたよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
ルンバに乗る猫
可愛なピンクハート
と憧れておりましたが
 
 
ここにも
ルンバに憧れている猫がいます
ฅ•ﻌ•´ฅ
 
 
 

六 「あたいルンバに

   乗ってみたいにゃ~あしあと
 
 
 
 
…というわけで
 
ルンバは用意出来ないんですけど
願いを叶えてあげました流れ星
 
 
 
 
 
 
シュールな映像となっておりますが
よろしければご覧ください滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
よほど気分が良かったのか
その後、女王様気分で
 
志生くんを上から
ボッコボコに
してましたガーン
 
 
 
恐ろしや・・・。
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介