大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あえてのスルーです・・・。

 
お昼に母から
LINEが来て
 
シクラメンまた咲いたから
ブログに載せてと催促びっくり
 
 

 

以前、おおいた動物愛護センターで
いただいた
 
【命の花】
県内で殺処分された犬や猫たちの
火葬後の灰を混ぜた土で育っています。
 
 
母の職場で何度も
花を咲かせているそうです黄色い花
 
 
本当は生きたかった命
別の形ですが生きていますあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!本日10月3日は
 
みんな大好き
【アンパンマンの日】
だそうです!!
 

 

 
 
そういえばアンパンマンに
猫のキャラクターっているのかな?
 
…と探してみたら
 
 
 
 
見つけました!
 

その名も

『ニャニィ』ちゃん

 
 
なんだかドキンちゃんと
似てる気もしなくないですが滝汗
 
 
可愛いらしいですねハート
 
 
 
 
 
うちも負けじと可愛い
 

ななせちゃんがいますよキラキラ

 
 
 
 
 
他のみんなも個性が強いので
キャラクターに向いてる子が
たくさんいますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば…
 

 

最近見つけた
この生き物なんでしょう?笑い泣き
 
 
ツッコミどころ満載ですが
あえてスルーしようと
思いますタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
後、本日
語呂合わせから
【登山の日】でもありましたが
 
 
こちらをネタにすると
ある方に山登りに誘われそうなのでアセアセ
 
こちらもあえて
スルーさせていただきましたちゅー
 
 
 
 
 
では、また次回パー
バイバイキーン♪
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介