大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ラグビーワールドカップ大分会場幕開け

 
 
 
みなさんこんにちはコアラ
 
 
 
10月2日(水)
 
 
 
今日から昭和電工ドームにて
 
ラグビーワールドカップラグビー
 
が始まりました
 
 
 
初戦があいにくの雨で残念ですが
 
大分がたくさんPRされるといいなと
 
思います競馬
 
車の渋滞は怖いですがパトカーパトカーパトカー
 
 
 
 
 
さて、
 
最近話題のこのニャン子を
 
みなさんご存知でしょうか目
 
 
まるで人間のようにしゃがむ猫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
ななせちゃんも!!
 
 
 
 
 
最近よく見るんですが中々カメラを用意できず、
 
この日は運良く写真取れたのですが、
 
しゃがみ具合が弱かった…叫び叫び叫び
 
 
 

 

 
 
 
 
そしてジョンくんの術後がすごい良くて、
 
先日抜糸も済み、カラーも取れて
 
毎日のんびりしています食パン
 
 
押し入れの奥の方にしまっていた
 
おもちゃを出してみましたゴルフ
 
 
 
 
 
最近遊んであげられなくて、
 
猫様たちは運動不足なので
 
こういうおもちゃはありがたいお願いキラキラ
 
 
 

 

 
 
そして兄弟で遊んでいるのを見ると
 
ほっこりしますねダルマあしあと
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介