大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

チーム癖強

こんにちはニコニコ

 
 
大分は午後から雨が降り出し
少しカミナリも鳴っています
台風の進路も気になるところですが
もうこれ以上災害が起きない事を
願うばかりです。。
 
 
 
さて、
そんな憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれる
チームくせつよ(癖強)のメンバーを

ご紹介致しますOKニヤリ
 
 
★お笑い芸人   千鳥   のノブさん風に
ツッコミもいれてみましたよ笑い泣き
 
 
 
メンバー① 六ちゃん
「お昼寝のクセがすごい!!」
 
 
 
 
メンバー② メリーちゃん

「甘え方のクセがすごい!!」

 
 
 
 
メンバー③  ひかちゃん

「トイレの使い方のクセがすごい!!」

 
 
 
 
 
 
メンバー④ 空くん
「リラックスのクセがすごい!!」
 
 
 
 
メンバー⑤  ジュニア
 

「色々クセがすごい!!」

 
 
 
 
いかがでしたか?
チームくせつよの癖の強さ拍手キラキラ
 
 
 
笑顔になれましたか?爆笑
 
 
 
 
それではまた明日バイバイブルー音符
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介