大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

傘寿を迎えました✩.*˚

 

本日、8月1日は

 
くぅとちゃびんの
お誕生日ですバースデーケーキ
 
 
 
 
 
なんと!
16才になりました
キラキラ◝︎(*´꒳`*)◜︎キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
人間でいうと80歳びっくり
 
傘寿…という事で
ケーキは、紅白っぽい和風に
仕上げてみましたハート
 
 
 
ふたりの反応はというと…
 
 
 
 
 
めっちゃケーキ見てるルンルン
 
 
 
 
 
 
 
そして
すごい勢いで食べ始め
 
 
 
 
ギャラリーという名の
食いしん坊たちが増えていきます
 
↓↓↓ ひとり増え
 
 
 
↓↓↓ ふたり増え
 
 
 
 
志生くんは
カメラに近づきすぎっアセアセ 笑
 
 
 
 
 
 
 
途中、ビデオ撮りながら
飛影を制止しつつ
 
 
 
 
 
 
ふたりでケーキを
完食しましたキラキラ
 
 
からっぽになった皿を
残念そうに見つめる空くん…。
 
 
 
 
食べ終えた後の
ふたりは
 
 
 
 
 
 
ご満悦ラブ
 
 
 
 
ふたりとも
年の割にはとてもよく
食べるので
 
まだまだ
元気に過ごせそうです爆笑
 
 
 
 
チョンやお母さんのぶんまで
長生きしてね(。>ㅿ<。)
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介